Qラン目指してちょぼちょぼがんばるブログ

cojのことを好きに書いてく系男子

イザナミジョカ強すぎワロタ


どうもHeroです。

今日はイザナミジョカデッキ使って来ました!

まずはレシピから
f:id:hero87:20151128005430p:image
イザナミジョカ #とは
JKはワンダフルハンド

とりあえずこのデッキで5戦4勝1敗

このデッキ使って思ったこと
武身は場にいるだけでアド取れるところが好印象
ぶっちゃけ毘沙門いらねぇ
相手ユニット3体の時にプロメテジョカ強いかなとか思ったけどそんなことねぇ
イザナミつえぇ
ジョカつえぇ
ワンハンよえぇ
以上

プロメテでジョカの発動条件満たせないかなぁと思ったのですが、そもそも武身ムーブしてるとジョカ警戒されないようで……割とあっさりジョカが決まる場面が多かったなと

あとイザナミが強いのなんの。オタクビーム発射するだけでアド。強い。

それと毘沙門についてですが、武身相手だと高確率で業があって正直出せないです。
武身相手じゃなくても業があって出せないです。辛い。

僕はこれからしばらくはイザナミジョカ入りの武身使って遊ぼうと思います
よかったらみなさんも武身ジョカどうですか?


それでは今回はこの辺で失礼して

ノシ