Qラン目指してちょぼちょぼがんばるブログ

cojのことを好きに書いてく系男子

サレンダーの仕方が変わった


どうもHeroです
Jから離れて半年。JがJSになりましたね(ニッコリ

まぁそんなことはどうでもよく、
この記事を書くつい10分前くらいに事件は起こりました

「終電まであと20分あるしあと1戦イケるやろ〜wwwま、最悪サレンダーでいいしぃ〜www」

15分後

「は?サレンダーできないんだが???」

ってなことになりまして。危うく終電逃して家まで30キロ歩くハメになるところでした(⌒-⌒; )

それではここで本題
サレンダーの仕方です。

以前はキャラのアイコンを長押しでサレンダーができましたね。

しかしJSではキャラアイコンが2つ。
どちらを長押ししてもサレンダーはできません。

ではどうするのか?

簡単でした。

画面右下にライフの数字が書いてありますので、そこをダブルクリックです

はいおしまい


それではまたブログを書く機会があればということで

ノシ