Qラン目指してちょぼちょぼがんばるブログ

cojのことを好きに書いてく系男子

はてブロはじめました

はじめまして、heroです

某氏の ”最近は喋れる(書ける)オタクが少ない” というような事が書いてある記事を読んで、ブログ書いてみようかなと思い、はじめてみることにしました。


さて、せっかくですのでcojの話をしようかと思います。
僕は今年の6月くらいからcojやり始めたんですけど、やっとの思いでJⅢに上がりました。
JⅢに上がった時に使っていたデッキがこちら!
f:id:hero87:20151106203921p:image
A忍者です。ただこれ、とってもとっても弱いです。ユグドラシルとかヴィシュヌとか本当に辛いです。でも、それ以外は割と勝てちゃいます、ベルゼマーヤシヴァバアルの並びが強いので()

ちなみに最近、大きくなるよと言う「インペリアルソードと悪の覚醒を1枚にしちゃいました」みたいなカードが出ましたが、忍者デッキの場合はインペリアルソードの方が良いと思います(基本的にスピム付けたいユニットがケロルド半蔵なので)

このデッキは僕の中では気に入っているデッキで、身内に布教しているのですが、なぜか誰も握ろうとしてくれません。なんでだろ???


その他にも色々と書きたいことはございますが、初投稿を長ったらしい文章にするのもいかがなものかと思うので、この辺で失礼します。

ノシ